ゆったりと♪

 

廿日市のふれあいベビーマッサージ教室

Hちゃんがお引越し・Sちゃんはご都合で翌日に

Hちゃんは体調不良…

ということで 

今通っている中で月齢が低い2人のみで

ゆったり ベビーマッサージしていきました☆

ふれあいあそびも だいぶ慣れてきたね♪

 

ゴルゴ松本の命!ベビーVerを披露してくれた

月齢フォトは

インスタでご覧下さい

 

ママのおててで温かい気持になれる

ふれあいベビーマッサージでは

おもちゃを取りに行こうとするGくん!

まだ進めない所がもどかしいね!

おしゃべりも好きみたいです

 

スタートから眠そうなSちゃんですが

最後まで頑張れましたよ!

おしっこの前は泣いて教えてくれます

 

最後は大合唱!の2人ですが

向き合うと どうしてSちゃん泣いてるの?

と涙が止まるGくん と 涙が止まらないの~Sちゃん

そんな2人も ティータイムには落ち着きました

生しぼりジュースに初挑戦!

気になるGくん☆

まだ 手を添えるのは難しいSちゃん☆

 

かわいい ゆったりとした時間をありがとうございました(*^^*)

 

帰り際『バイバイ』の言葉に反応して手を振るGくんに

私とママ一同で ビックリ!!?

『バイバイ』分かってしてるよね

すご~~い!

ということで記念に撮った動画も

インスタでアップしています

 

こうやって 一緒に成長を感じさせて頂くことが出来て

本当に嬉しい事だな~と感じさせてもらっています

 

 
樽岡 かおり