バレンタイン♪合同レッスン

 

バレンタインデーに最後の合同レッスンをしました♪

この時期にも関わらず みんなが元気に参加してくれたことが

何より嬉しかったです♪

ふれあいあそびも みんなと一緒にすると楽しいね♪

 

 

 

1歳のお友達が卒業しちゃったので

わんぱく席にはSちゃん

お友達のところまでおさんぽしていたね♪

 

この中で1番大きい子になっちゃったね!

少し緊張してたけど名前を呼ぶとニコっとしてくれるNちゃん

 

お気に入りのおもちゃでゴキゲンのYくん

連続記録こそ途絶えてしまったけど 終了後は安定のねんねです

 

久しぶりのSちゃん

すぐに慣れて 元気いっぱいな姿を見せてくれました!

 

とっても活発になったAちゃん

泣き顔もかわいいよ♪

 

お引越し直前までレッスンに来てくれたHちゃん

楽しそうな笑顔が見れて 本当に本当に嬉しかったよ!

 

あんよは美味しいかい?癒しのGくん

ただごはんになると豹変するとか(笑)

 

あんなに頑張っていたうつぶせも 簡単に出来るようになったSちゃん

自分からタオルにうもれて何だか楽しそうだったね♪

 

 

そして バレンタインデーということで

皆さんで持ち寄りお菓子パーティー

お菓子パーティーにかけつけてくれた卒業ベイビーたちも合流

手作りケーキあり お土産あり 美味しいのあり

チョコあり チロルあり 塩っけありの

美味しくて楽しい時間になりました

皆さん ありがとうございます

 

そして このレッスン終了後に まさに今からお引越し!

名古屋に行ってしまう Sくん・Hちゃん・Mさん

SくんとYちゃんは本当に小さい時から一緒にベビマやサイン

イヤ期を受けて来た 仲良しさんで 

私も思い出がいっぱいあって

すごく すごく寂しいですが

元気に笑顔で 子育てしてもらえたらと思っています

 

仲良しKファミリーの笑顔が大好きです

 

 

そして1月と2月生まれのママのお誕生日会も♪

皆さん おめでとうございます~

おしゃべりゆっくりできて 本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 

また みんなで集まれたら良いなと思います♪

 
樽岡 かおり