美味しい楽しいレッスン♪

 

今回の赤ちゃんサイン教室は

海で遊ぼう♪をテーマにサインを添えていきましたよ!

その前に 世の中 大きいものと小さいものがいっぱいだね!

と絵本を読んでいきましたが

まぁ びっくりするぐらい よくよく見てくれる3人

 

なので 大きなたいこ と 小さなたいこで遊んでいきました♪

 

そして どこかに行く時 赤ちゃんサイン教室は

バスに乗っていきますよ~!

 

海では 波遊びや 魚をぴょんぴょんさせてみました!

Mくんは波でいないいないばあっ!が嬉しかったみたい

 

みんなの大好きな くいしんぼうネコがやってきましたね♪

Toくん 誰よりも反応が早かったね

さかな取りにも挑戦!

出て来た時はすっごく嫌がってると見せかけて

実は誰よりも楽しんでいたTuくん

洗濯ばさみあそびで 指先の運動にもなりました!

たくさん遊べた みんなのい~い手

次回何になるのか楽しみにしていてね!

 

 

そして そして

レッスン終了後は バレンタイン翌日ということで

お菓子パーティー

手作りに チョコに カカオ課のお菓子と

あかちゃんせんべい

 

 

ママもみんなも美味しく頂きま~す

 

美味しく楽しいレッスンでしたが

最後の最後で 涙なみだの みんな!

3人揃って泣いてると またかわいいので 

ママ達爆笑でした

では残り少なくなってきましたので

次回も元気に来てくださいね

 
樽岡 かおり