かわいすぎる仲良し3人組♪ 

 

今週の赤ちゃんサインは

なんと 3人がリンクコーデしていました♡

もう とんでもなく 可愛かったです♡

さらに タッチが大好きな2人♪

1歳児同士でタッチなんて なんて可愛すぎるんでしょう~♡

スタートはママの側が落ち着くけど

僕のママだけじゃなく だれのママでもサインを見せてくれるね♪

今回は みんなで室内さんぽ♪

あ!いぬがいたね♪ バイバ~イ

 

ジャンプジャンプジャンプ でみんな大喜び☆

おっとっと!激しくこけた かおり先生

痛~いとサインで伝えると よしよし してくれる優しいRuくん♡

力加減なんか気にしないけど Riくんも よしよし してくれたね♡

その様子を良く見てくれるYくん♡ Yくんも数ヵ月後の反応が楽しみだね♪

 

その後は 元気にあそぼ~♪

Riくん 以前すごく嫌だったけど楽しく遊べたね♪

Ruくん 葉っぱの動きに興味津々♪

Yくん 上手にまねっこ遊べててビックリ!

みんなでドロン♡

 

眠たくなったけど お風呂にも入ろうね♪

絶対イヤ~の2人(笑)

その後の保湿も忘れずにね♪

少し スキンケア教室が入ってきたりします(笑)

ママに触ってもらうの大好きだよね♡

 

レッスン後も 元気いっぱい遊ぶ3人☆

本当にかわいいおそろい3人組でした♡

 

次回が最後になってしまうけど みんな元気に来てね♡

 
樽岡 かおり