Rくんも仲間入り♪ふれあいベビーマッサージ

 

ふれあいベビーマッサージ教室の

 

こちらのグループは

 

毎回お友達が増えていってワクワクしますねニコニコ

 

今回はRくんが仲間入りで

 

みんなで5人です爆  笑

 

 

Rくん 初めて来たお教室だけど

 

ぜ~んぜん へっちゃら

 

 

OちゃんもSちゃんも2回目だけど

 

すぐに慣れて みんなと一緒に

 

ふれあい遊びおんぷ。

 

 

 

そんな中 ちょっとタイミングが悪かったかな?

 

Rくんは 眠たそうでにしていましたが

 

ママがで主に抱っこスタイルで

 

安心する体勢でマッサージしてくれたねブルーハート

 

 

ぱっちりおめめでこちらを見てくれるSちゃん

 

うつぶせスタイルが好きみたいですピンクハート

 

 

 

まった~り マイペースに楽しんでいるOちゃん

 

だれが泣いててもおかまいなしでしたハート

 

 

 

ちょっと緊張しちゃったかな?Sちゃん

 

いやいや 早くうつぶせになりたかったのかなイエローハート

 

 

初めてのマッサージどうだったかな?Rくん

 

ママのおててはきっと気持ちよかったんだろうねグリーンハート

 

 

終了後は ぐっすりでしたzzz

 

 

終了後はママのリラックスタイム

 

 

次回はイベントレッスンビックリマークフォトベビマですねニコニコ

 

詳細はこちらで確認していて下さいねクリック

 

 

あっという間に過ぎてしまうベビー期

 

とってもかわいいみんな

 

たくさん撮ってもらいましょうね嬉しい

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり