ふれあいベビーマッサージレッスン2/16

 
今日のふれあいベビーマッサージレッスンは

2組お休みでしたので

SちゃんとMちゃんの2組でレッスンでした♪

2人とも寝起きで

ご機嫌どうかな~と思いましたが

もう にっこにこakn

ママとの時間を楽しみに来ているのが

すっごく伝わってきます嬉しい

ふれあいあそびも大好きです♪

Mちゃんは絵本の時

自分からからだを動かして

楽しんでいて

Sちゃんは歌いながらマッサージの時に

歌に合わせて、からだをゆらしていて

もう 本当に楽しそうにしている2人が

カワイイきゃー

しか表現が出来ませんぽぇ~♪

ボール?が大好き Sちゃん

まったりマッサージ Mちゃん

本当に良く笑い いろんな思いも見えてきだして

ずっと通ってくれている常連さん2人ですが

またまた見ていて飽きない かわいい2人のレッスンでしたbaby girl*

ティータイムは

桃の香りの緑茶を頂き

良い香りに包まれました好き

たくさん おしゃべりもして

月謝袋のキリが良い

12回通われた方には

ママへのハンドマッサージ

プレゼントすることにしましたので

Sちゃんママには

ハンドマッサージを受けて頂きました♪

とても喜んで頂けて、私も嬉しいですハート

次回はSeちゃんママが

ハンドマッサージの予定ですよ♪

次回 3月2日(月)10:00~

みなさんが揃うと良いですね嬉しい

寒い日が続いていますので、

風邪などひかないように

お互い気を付けていきましょうねハート

ベビースマイルでは

ベビーマッサージを体験してみたい

という方へ

ランチ付のベビーマッサージ
体験レッスン

月に1度ですが
開催しています

出産したらなかなか外食も
できませんが

赤ちゃんと癒しの時間を過ごした後は

ママもおしゃべりしながら
美味しくて楽しいランチタイムを
過ごしませんか

次回は

3月5日(木)
10:30~13:00

ランチ付ベビーマッサージ
3,500円

残り4組様です!!

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けています
ロゴ 

樽岡 かおり