8月の3回コース①

本日は
8月のベビーマッサージ3回コースの
初回デス

どんなママかなぁ~?
どんな赤ちゃんかなぁ~??

ワク②デス

なぜなら
今日は地御前(地元)の方なので

近い将来
同級生になるお友達だからデス

なんと2組とも
地御前の方でした
8-9-1.png

3人並ぶとかわいぃ~

なんだかテンションも上がり
マッサージスタート

Nちゃんママは
ベビーマッサージに興味があり
人に聞いたりして探してきてくれました
ありがとうございます

Nちゃんとても落ち着いていて
ママとゆったりマッサージ
8-9-2.png

Tくんは元気いっぱい
場所見知りって何という状態で
目新しいおもちゃに興味津々

けれど、ママがTくんの体勢に合わせてくれたり
おもちゃで気をひいたりで
マッサージも出来ました
8-9-3.png

2人とも初めてとは思えないぐらい
すんなりマッサージが出来ました

暑い中ですが残りも楽しく行いましょう

次回はNちゃんパパも参加予定です
パパも頑張っていきましょ~ね