思いの表現が上手になったね♪

今回のふれあいベビーマッサージは
ベビースマイルにもすっかり慣れてきたかな?
Yちゃん・Hくん・Sくんの3人です♡

ふれあい遊び 大好きなYちゃん♡

おしゃべりしてると良いタイミングで声をだしてまるで一緒にお話ししているみたいなHくん♡

寝起きでほわ~んとしてる Sくん♡

絵本もママと一緒に揺れながら楽しんだ3人です♪

11月の月齢フォトも撮りましたよ!インスタで見て下さいね♡

オイルを使用する ふれあいたっぷりのベビーマッサージ♪
早速 元気いっぱいのHくん!

まぁ~ったり 楽しんでいるSくん♪

Yちゃんは「今飲みたいの!!」としっかり思いを伝えてくれたので 授乳タイムに入りました♪

マイシートにも興味津々のHくん♪

ずりばいが上手になったSくんのあんよのマッサージ♪

大好きなあんよのマッサージには間に合ったね!Yちゃん♡

ご満悦です♡

Sくんもマイシートが気になってます!!

どうやら右手の方が持ちやすいみたい♪

ベビマも終わり頃やっと すみれちゃんまでたどり着けたね!!
もう何でも興味津々のHくんです♪

終了後 今からミルクタイムだと分かると もらえるまで まるで催促の様にいっぱい おyべりし続けてたSくんでした☆

授乳してよ! ミルクちょうだいよ~! このおもちゃ気になる! このシートなに? 手からおもちゃが落ちた~!! あれ?なんで泣いてるんだ? などなど表情や声で たくさん表現出来る様になっている3人に成長を感じました(*^^*)


樽岡 かおり