ふれあいベビーマッサージ体験レッスン♪

 

今月のふれあいベビーマッサージの体験レッスンは3組の親子さんが参加してくれました(*^-^*)

人見知りをするそうですが ここではニコニコ笑顔を振りまいてくれたHちゃん♡

4ヵ月とは思えないぐらい 色々分かっていて しっかりしているNちゃん♡

しっかり分かるので しっかり緊張しているHくん♡

そんな3人は ゆったり ふれあい遊びや 日常のお洋服を着たまま出来るベビマから少しずつ慣れてもらいました(*^-^*)

オイルを使用するベビマでは、ずいぶん教室の雰囲気にも慣れてくれたかな?
リラックスした表情を見せてくれたHちゃん♡

ママと見つめ合いながらマッサージのNちゃん♡

あんよのマッサージが気持ちが良いね♪Hくん♡

1歳過ぎているHくんですが ママの側で終始マッサージを満喫出来ていましたね♪

寝つきが悪いことが気になっていたそうですが、この日はベビマ効果が出たそうです!
ママもきっと嬉しかったと思いますが、私も嬉しかったです(*^-^*)

終了後はティータイム♪

やっと慣れたかな?「おいしそ~」と言ってくれたHくん(≧▽≦)
ママの分も!?しっかり食べてくれました♪

ママがティータイムの間 おりこうにメリーを見ているNちゃん♪
おりこう過ぎてビックリです(≧▽≦)
Hちゃんは ママと懐かしい話に花が咲いている時に もう夢の中でしたねZzz

3人とも初めての場所でのベビマでしたが と~っても上手に出来ましたね♪

またイベントなどでお会いできることを楽しみにしておりますね(*^-^*)♪

 
樽岡 かおり