ふれあいベビーマッサージ体験レッスン11/5

 

本日 午前中は

ふれあいベビーマッサージの

体験レッスンを行いました顔

参加下さったのは

Gくんと Mちゃんハート

2人とも もうすぐ3ヶ月

とっても小さくて

カワイイんですラブ

ふれあいあそびや

日常に簡単に取り入れれる

お世話マッサージからスタート♪*

2人とも すっごく すっごく 気になる様子ハート

初めてのマッサージ嬉しい

最初オイルをつけた時は

ビックリしたかなnani?*

わりと平気そうな2人ハート

ママもリラックスして

されていたからかな♪

Gくんは うんちやおしっこの度に

泣いて教えてくれましたキャー

後はまったり~かお

Mちゃんは 始終まったり~好き

Mちゃんもおしっこが出た時だけ

泣いて教えてくれました♪

2人ともスゴイ!!

と感心するばかりですお~

背中のマッサージは

とっても頑張っていましたイシシ

その姿がかわいくてママも笑顔にラブ

お疲れ様笑

この時期の全身のマサージは

本当に良い運動になるので

Gくんは・・・

帰る頃まで夢の中でしたzZ*

Mちゃんはメリーさんに夢中顔

その間に ママ達は

バナナケーキと

Mちゃんママからお芋ケーキ

と授乳に良いお茶でティータイムティータイム

実はみんな 元保育士ということで

話しは保育士のあるある中心に

盛り上がりましたきゃー

たくさん おしゃべりして

リフレッシュ♪

気付けばMちゃんも夢の中へ…zZ*

本当に楽しくてかわいい癒される時間を

ありがとうございましたありがとう

ベビースマイルからおしらせベビーマッサージを体験してみたい

という方へ

ランチ付のベビーマッサージ
体験レッスン

月に1度ですが
開催しています

出産したらなかなか外食も
できませんが

赤ちゃんと癒しの時間を過ごした後は

ママもおしゃべりしながら
美味しくて楽しいランチタイムを
過ごしませんか

次回は

12月3日(水)
10:30~13:00

ランチ付ベビーマッサージ
3,500円

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり