仲良し♪

 

とっても仲良しのRくんとYちゃんの

ふれあいベビーマッサージのレッスンです♪

 

いつものお歌でふれあい遊び♪

Rくんが気になるYちゃんです♡

 

 

バランス感覚を養う シーツ遊び♪

緊張気味のYちゃんと

終わった後に 密かにニコっとして実は楽しんでいるRくん☆

 

振替 振替でやっと11月のレッスンです!

という訳で 月齢フォトも撮りましたが

いつも険しい顔で観察している様な表情の多いRくんですが 

月齢フォトで最高の笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

Yちゃんママと拍手ものでした!!

 

そんな月齢フォト等は

インスタで見て下さいね♡

 

さて 同じおもちゃが気になる仲良しの2人の

ふれあいベビーマッサージ♪

 

おもちゃ遊びが さらに上手に かしこく遊べるようになってきたYちゃん♡

マッサージ中も何か楽しいこと探しに夢中です!

 

ひとり立ちを披露してくれたRくん♡

時にお片付けスイッチが入ります♪

  

 

そして終了後 少し大きくなった2人は

ママと一緒に ティータイム♡

人が変わった様に大きな声で

『まんまぁ!!』『まんまぁ!!』

と もっとちょうだいと伝えていました☆

Yちゃんの残ったおやつもペロリ♪

食べるの大好きなRくんと それほどでも~のYちゃん

両極端な2人は今日も仲良しでした♡

 

 
樽岡 かおり