初めてがいっぱいのふれあいベビーマッサージ

広島県廿日市のふれあいベビーマッサージ教室

 

βabySmileですニコニコ

 

短い育休の間にたくさんお子さんとふれあいたいピンクハート

 

という事でHちゃんとママが

 

ふれあいベビーマッサージの体験をされました♪

 

 

ふれあいあそび

ママの歌声が大好きで

 

初めてしたとは思えない喜びぶりです好き

 

 

 

温かいふれあいの時間が心地よい

 

オイルを使うベビーマッサージも

 

初めて体験しますハート

 

 

すんなり 受け入れてくれましたラブラブ

 

Hちゃんの柔らかいからだとふれあって

 

ママの幸せそうでしたスキ

 

 

終了後は授乳期のブレンドティーと

 

ノンオイルバナナケーキで

 

ティータイムコーヒー

 

すると その間に

 

初めて 一人でゴロンでネンネ出来ましたキラキラ

 

 

今までずっと抱っこじゃないと寝とことなかったHちゃん

 

ママもビックリされていましたビックリマーク

 

初めてがいっぱいだったHちゃんは

 

次回から皆さんと一緒に

 

お教室に通いますので

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ベビースマイルでは

 

ママが学んで良かったと思えれる

 

各種講座を

 

最短1日で取得出来る

初級資格取得講座をおこなっておりますニコニコ 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと

おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を取得できますよウインク

 

 

資格なんて言ったら

 

構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

 

赤ちゃん教室をされている方は、

 

さらにお教室にも先生ご自身にも

 

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで

 

損はありませんよ!!

 

 

みなさん資格って

 

何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

 

いつか家庭を持ちたい方でも

 

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを

 

聞きながら楽しい受講を心がけています

 

 

ちょっと変わってみたい

 

頑張ってみたい方を

 

応援しています キャー

 

 

日程が合わない方は

 

都合を合わせる事も可能ですビックリマーク

 

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円

 

ベビースマイルに通われたことのある方は

もう少しお得ですよOK

→ こちらをチェック!! ←

 

 

詳しくはホームページ ご覧下さいねクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり