卒業レッスン ふれあいベビーマッサージ

広島県廿日市市のベビーマッサージ教室

 

ベビースマイルでは

 

3組のお友達が

 

ママとたくさん たくさん

 

ふれあったので

 

今回が最後のレッスンとなりましたハート

 

 

夏休みということで

 

小さなアシスタントもおじゃまさせてもらいました嬉しい

 

 

そしてMお兄ちゃんも一緒です好き

 

 

お洋服を着たままでもママの歌声とふれあいが

 

あればお子さんもにっこにこ爆笑

 

 

 

少し大きくなった みんな

 

バランス遊びも楽しかったかな?

 

楽しんでいたのは 大きな2人かなウシシ

 

 

ホント重たい月ちゃんまでお付き合いして下さり

 

Mちゃんありがとうございますありがとう

 

 

オイルを温めることで心も体も

 

温かい気持ちで満たされるマッサージも

 

みんなで一緒にするのはこれで最後ビックリマーク

 

みんなで一緒にすると楽しさも倍増でしたねラブラブ

 

 

お引越しが決まったHくんかお

 

いつも満たされた笑顔がステキでしたスキ

 

 

いつも元気いっぱいのYちゃんハート

 

私もいつも笑顔をもらっていました!!

 

image-order=”8″>

 

マッサージもお歌も楽しんでくれていたMちゃん音符

 

一緒に楽しいが共感出来て嬉しかったですラブ

 

 

マッサージ大好きなSくん嬉しい

 

もう1回一緒に出来るなんて本当に嬉しいよハート

 

 

みんな ほんの少し前なのに

 

最初に比べると

 

すごく成長していて

 

この わちゃわちゃ感も楽しかったですキャー

 

 

 

皆さん とっても仲良しで

 

レッスン以外でも

 

仲よく遊ばれていて

 

本当に素敵で楽しいメンバーでしたラブラブ

 

 

お引越しや復職まで残りわずかですが

 

サインを深めながら

 

みなさんの通って良かったと思えれる

 

楽しい子育てを応援していきたいと思いますので

 

どうぞよろしくお願いいたしますスキ