お兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒に♪ふれあいベビーマッサージ

今回のふれあいベビーマッサージは

 

1人卒業して4組になってしまったけど

 

初めてみんなが揃ったね!

 

気づいてたかな~ニコニコ!?

 

 

最初のふれあいあそびも

 

元気いっぱいできたねキラキラ

 

 

Aお姉ちゃんもMお兄ちゃんも

 

お人形さんとしているのがカワイイでしょウインク

 

 

オイルのマッサージは

 

動きも活発になってきたけど

 

それでも 出来る態勢で

 

ママの大好きを伝えてあげれたら

 

好きな部位では ちょっと幸せな気持ちが充電できるよねピンクハート

 

 

かっぱつNO.1のSくんまじかるクラウン

 

Aお姉ちゃんの好き好きモードにも動じなくなったねakn

 

 

 

マッサージ大好きなAお姉ちゃん

 

とうとう脱いじゃった爆  笑

 

ママの手が2本あって良かったねピンクハート

 

 

 

かわいいEちゃんが気になるMお兄ちゃん

 

ママはニコニコと2人分 受け止めてくれるから安心だねハート

 

 

マイシートにおもちゃにママの髪に

 

なんでもマイペースに遊んじゃうHちゃん嬉しい

 

ママの体調が良くなって一安心ですハート

 

 

 

今回は振替で午後からになってしまい

 

みんな眠たそうだった ティータイム

 

かおり先生も おぜんざいをこぼしてしまったりと

バタバタしてしまって

 

ステキなお土産を頂いたのに

 

みなさんにゆっくり紹介出来ずにゴメンなさいねアセアセ

 

 

Sくんは名古屋まで行ってきたそうですキラキラ

 

小倉トーストのラングドシャって名古屋ならではの発想ですねお~

 

AちゃんYくんは兵庫に行って来たそうですキャー

 

美味しいゴーフレットありがと~ハート

 

 

SくんとYくんには長旅だっただろうけど

 

たくさん楽しい思い出が出来たんだろうねニコニコ

 

 

 もう少しで復帰の方も

 

多いと思うので そんな皆さん 

 

かわいい今をしっかり楽しんで下さいねきゃー

 

 

次回でYくんが卒業になりますおねがい

 

天気や風邪菌に負けず

 

またみんなで揃えたら良いですねニコニコ