わちゃわちゃレッスン♪

 
今日のふれあいベビーマッサージは

仲良し4人組の

プライベートレッスンでした顔

ふれあいあそびや絵本も

楽しんでくれましたはっぴー

そして 

温かい時間を過ごして欲しいと思う

オイルを使ったふれあいマッサージハート

実は今回は子育て情報誌の取材もあり

いつもと何だか違う雰囲気

ママもきっと いつもの様な自然体とは

ちょっと違っていたのかもね~

なんて 最後に話したりしましたが

そんな風に素直に言葉に出せれる

皆さんを見て 友達っていいな~

と思いましたハート

という訳で ほとんど写真がなくて

ゴメンなさいね~汗

取材のお兄さんに緊張したのか

緊張気味のMちゃん 写真がなくてゴメンねぐすん

Eちゃんは 緊張しながらも 

お姉ちゃんもママもいたから

心強かったかな?

時々 つられ涙がでてしまったAくん

あんよが強くなっていて 

タッチの体勢になると嬉しそうでしたスマイル

まったく動じないのが Wちゃん

お友達のところまで おさんぽしてました♪

とっても わちゃわちゃしてたけど

それも赤ちゃんらしくて

カワイイなって思います好き

ティータイムは

グレープとマスカットの2層ゼリーと

我が家のローズマリー入りのレモン水ですティータイム

思ったより2層にならなかったんですけどね顔

ティータイムも

おりこうに遊んでくれるみんな笑

Mちゃん・Eちゃん姉妹はおそろですねハート

Wちゃん ナイス スマイル♪

Mちゃんはゼリーに手が届きそうで届かない…(笑)

Aくんは私と一緒に撮影班だったので

写ってなくてゴメンね涙

そして いつもママやベビちゃん達の流れに

良い子に合わせてくれてるMちゃん

本当に ありがとうねありがとう

次回は 10月6日です♪

よろしくお願いしま~すかお

βaby Smile
では

お友達同士のプライベートレッスンも
受け付けています

日程等はみなさんの
都合を合わせて出来ますよ 
 
詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり