出張!ふれあいベビーマッサージ体験レッスン

 

今回は 廿日市市の大野のTくんのお宅へ

出張 体験レッスンに行って来ました♪

とても1ヶ月早く生まれたとは思えない

しっかり大きくなっていて 表情も豊かなTくん

 

はじめましての私にもニコっと笑顔で迎えてくれました(*^^*)

ふれあいあそびもニコニコと参加できて

はじめてのオイルを使うふれあいベビーマッサージも落ち着いて出来ていましたね♡

 

自分のお家だからか とってもリッラクスできている様子のTくん

おしっこシーツ3枚持って行っていましたが

まさかの全部使いきっちゃいました(笑)

後半 少し眠たそうだったけど 最後まで出来ました!

☆すばらしい☆

終了後はおやすみなさ~いZzz

いつもより 良く寝てくれたそうです♪

 

あんよのマッサージが大好きだったTくん

ぜひぜひ お家で あんよだけでも続けてみて下さいね♪

ママのことがもっと大好きになりますよ♡

 

また来週 お会いできることを楽しみにしていますね(*^^*)

 
樽岡 かおり