感情 豊かになったね!

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

11月生まれの3人です♪

赤ちゃん絵本もよ~く見てくれて

その後は ふれあいあそび☆ 

 

自分のお名前がもう分かっているのはSくん♡

お歌で名前を呼ぶ時に反応してくれます!と~ってもまったりくつろいでます♡

 

おもちゃがうまく持てなくなるとイヤだよ~!と伝えてくれているのはTくん♡

今回は来れるかどうかな?という状態のSiくんがお休みと分かった時は この泣き顔!

Siくんいなくて寂しいね…。という事にしときましょう(笑)

 

一見とっても もの静かに見えるのはAちゃん♡

静かにロックオンして動いていたり 1人でサラっとお座りしてますが

よくよく見ると すっごく勢いつけて動いていました!!

 

そんな3人がこちらを向いてくれたのでパシャリとすると

まぁ こんなもんだよね(笑)

おんなじ物が 気になります♡

ティータイムは瀬戸内レモンのノンオイルケーキ

授乳期のブレンドティーです♪

男の子はおもちゃで遊び

Aちゃんは今回も女子会の仲間入りをしていました(*^^*)

 

最後の最後で 手放しして 1人たっちを 披露してくれたSくん!!

☆スゴイ☆

次回は4人揃うと良いね(*^^*)

その前に フォトベビマ♪

素敵なお写真が残ると良いですね♡

楽しみにお待ちしていますね~(^^)/

 
樽岡 かおり