3人揃ったよ!

 

赤ちゃんサイン教室では

Tくんも復帰して3人揃ってレッスンできました!

コロナ休みの けっこう初期にお誕生日を迎えていたYくん

遅くなりましたが お誕生日 おめでとう~(*^^*)♡

王冠イヤだよね(^^;

王冠ポイッして 選びとり占い!

少々悩みながらも 『そろばん』を選びました!

Yくんから見たら1番面白そうなおもちゃだったかな♪

レッスンでは日常のサイン おでかけ編をしました。

コロナ休みの間にグングン脳も成長している3人!

きっと 予定通りの時だったら お着替えペタリ は難しかったと思うけど

なんとなく良い位置でお着替えペタリが出来ていましたね!

 

お着替えして おさんぽにGO!

こけてしまって 痛ぁ~い(>_<)のかおり先生を見て

とっても心配そうに見てくれる3人

表情からも よくよく伝わってくれているのが 分かりましたよ(^^)

 

みんなであそぼ~の時間♪

いっきのあんよが上手になったYくん♡

お写真が撮れないくらい もう楽しくて 楽しくて仕方ない様子でした(*^^*)

 

ステイホームですっかり お家周り以外は緊張モードのTくん♡

あんなに「楽しい」のサインで笑っていたのに少し寂しいですが

頑なに動かず 葉っぱ積み上げ記録更新中です(笑)

 

自由なYくんと緊張のTくんにおかまいなくマイペースに楽しんでいるSちゃん♡

わちゃわちゃ~ってすると とっても喜んでいました♪

 

自由なのも 緊張するのも マイペースなのも

どれも すごく良いこと♡ 大切な我が子の姿♡

まるまる 受け止めていきましょう(*^^*) 

 

Sちゃんは予定があったので 一足先に帰った後のこと。

 

Yくんが家を出る時にサインで「ネンネ」と伝えていたけど

ママが「かおり先生のお家行くよ」と伝えるとテンション上がって 来てからはずっとごきげんでした!

分かって喜んでくれて かおり先生すごく嬉しいよ(*^^*)

そして テンション上がり過ぎて 最後はこの様子です♡Zzz

そして その頃には やっと 慣れてくれたTくん!

この笑顔が見たかったんだよ~(≧▽≦)♡

レッスンの間も時々下の方で小さく手を動かしたりしてたの知ってたよ♪

最後に回して良かった 月齢フォト。

バッチリカメラ目線で撮れたね♪

 

次回も3人が元気に揃って レッスン出来たら嬉しいです(*^^*)

 
樽岡 かおり