Kくんはサイン大好き♪赤ちゃんサイン

 

1月からスタートした赤ちゃんサイン教室

 

みんな保育園に入ってしまったので とうとう

 

Kくんのマンツーマンレッスンになりましたビックリマーク

 

 

ちょっと寂しいけど

 

サイン大好きなKくんは にっこにこ嬉しい

 

 

はじまりのお歌も大好きです♪

 

 

たまごの中から色々 生まれてきましたが

 

てんとうむしにも大喜びラブ

 

 

ママから離れて いっぱい動いていましたよ♪*

 

これもマンンツーマンの特権だねakn

 

 

くいしんぼうゴリラさんもやってきたねゴリ子

 

 

りんごを はい どうぞ

 

え?もっと欲しいの?

 

じゃあー バナナも…

 

まずは ぼくが食べて モグモグ

 

そのあと あげる

 

 

だけど いちごは あげないよ~イシシ

 

なんて 会話が聞こえてきそうですが

 

最後の最後に いちごも1つ

 

どうぞ 出来ました乙女のトキメキ

 

 

優しい手のKくんは 素敵なプレゼントをもらったよタンバリン

 

ペタペタシール貼ったて

 

ジロジロお絵描きは しませんでしたイヒヒ

 

 

 

今日もたくさんサインを見て

 

時には出してくれて

 

ママにも たくさん褒められて

 

レッスン終了後は

 

大好きな パンタイムでしたパン

 

美味しいねニコニコ

 

GWにはおばあちゃんにサインを見せて教えてあげてたとか!!

 

きっとおばあちゃんも そのかわいさに

 

メロメロだったのでしょうねラブ

 

次回はとうとう最後になりますが

 

たのしくサインをして遊んでいきましょうねラブラブ

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね 

ロゴ 
樽岡 かおり