4人が元気に揃ったよ!ふれあいベビーマッサージ

 

ふれあいベビーマッサージ

 

前回お休みが重なったので振替レッスンでは

 

皆さん元気に揃いました爆  笑

 

 

意外とご近所さんが多く

 

地元話に花が咲きスタートビックリマーク

 

 

ふれあい遊び 大好きで

 

ケラケラ声を出して笑ってくれるので

 

ママも私も嬉しくなりました嬉しい

 

 

 

唯一の女の子Cちゃん

 

声を出して一緒におしゃべりも楽しんでいましたよふんわりリボン

 

 

 

この中では1番大きいKくん

 

おもちゃも持たずにまったり楽しんでいましたおすましペガサス

 

 

 

元気いっぱいなKくん

 

まだ つかまり立ちとかしないでね~

 

とママの願いは届かず活発に動いていましたよふんわりウイング

 

 

 

スタートからもうにっこにこのKくん

 

おでかけ出来て、お友達がいて嬉しかったねふんわり風船星

 

 

 

マッサージ終了後は

 

ママの温もりを感じて3人も寝ちゃっいましたzZ*

 

その間ママ達はティータイム♪*

 

いちごのシロップのソーダ割りと

 

いちごのケーキですぽってり苺

 

le=”text-align: center;”> 

たくさん おしゃべりしましたね爆笑

 

 

次回は18日(金)

 

そこからは隔週(金)になりますので

 

よろしくお願いいたしますニコニコ