もくもく遊んだよ!赤ちゃんサイン

 

今月に入り

 

風邪ひきました…。

 

熱が出たんよ~。などなど

 

体調不良のお知らせを良く聞きましたぐすん

 

下の娘も 連休明けにお熱が出ましたし

 

いとこも昨日高いお熱が出ていました…。

 

みんな疲れが出ている様ですね。

 

体調を崩されてしまった皆さん

 

どうぞ ゆっくり休まれて下さいねスキ

 

 

さて 連休明けの赤ちゃんサインのレッスンは

 

KちゃんとCちゃんが元気に参加してくれました爆  笑

 

 

前日 夜遊びをしていたKちゃんですが

 

とっても元気に遊んでいました顔

 

ママが辛そうです…あはは…

 

Kちゃんに影響されたかな?

 

前に進もうとしているCちゃんakn

 

 

今回も歌遊びから 一緒にしていきました音譜

 

う~ん。目を合わすのって難しいですねビックリマーク

 

 

 

お散歩にもでかけましたよ!

 

最後のジャンプ ジャンプで

 

大喜びの2人嬉しい

 

もう その笑顔が可愛すぎでしたきゃー

 

 

葉っぱ遊びをしていくと

 

 

ママにも かおり先生にも目もくれず

 

まずは モクモクと遊ぶ2人

 

 

1歳前後でも こんなに集中力ってあるんですよキラキラ

 

 

ママがふぅ~ってすると

 

顔をクシャクシャにして反応してくれるKちゃんピンクハート

rder=”6″>

 

お座り疲れちゃったかな?

 

大きな葉っぱと一休憩のCちゃんふんわりリボン

 

 

とっても 良く遊んだ2人ですが

 

レッスン後もおもちゃで

 

モクモクと遊んでいましたよニコニコ

 

 

その間 ママ達はちょっとティータイムジュース

 

Sさんから島根のおみやげも頂き

 

さらにティータイムも美味しく楽しくなりましたラブ

 

ありがとうございますありがとう

 

 

 

次回は 日常のサイン夜編をお伝えしますねニコニコ

 

次回も元気に来てね~かおハート