赤ちゃんサインとうとう最終回!

教室の詳細・日程は

ホームページをご確認下さいねクリック

 

 

8月9月から始まった

 

赤ちゃんサイン教室のグループも

 

お引越しやお仕事復帰 里帰りなどなど

 

途中色々ありましたが

 

とうとう最終回を迎えましたビックリマーク

 

 

最初の歌もとっても楽しんで出来るようになったね音譜

 

 

 

今までのお歌も振り返ってみましたよルンルン

 

 

 

くいしんぼうごりらは

 

なかなかゴリラさんがモグモグ出来なくて…

 

みんなの方がくいしんぼうだったみたい爆  笑

 

 

 

手作りのパネル

 

ママ頑張ったねキラキラ

 

 

 

はらぺこあおむしの絵本

 

たくさん知ってるサインが出て来たね嬉しい

 

みんなもすっごく良く見てくれたから

 

みんなの所にもあおむしがきたよあおむし

 

 

Sくん イヤだったねあはは…

 

Hちゃん 食べたかったねぷぷ

 

Mちゃん絵本嬉しそうだったねw

 

 

みんないつもニコニコ参加してくれて本当に嬉しかったよピンクハート

 

 

みんなはレッスン後も楽しみだったかな?

 

 

今回は最終回だったから

 

みんなでティータイムコーヒー

 

Mちゃんパパ 美味しいお菓子をありがとうございますありがとう

 

 

 

1歳の2人は今はサインのかわいい仕草を

 

存分に楽しんでくださいハート

 

Hちゃんは これからが本番だね♪*

 

その姿にたくさん かわいい!大好きドキドキ

 

を伝えてあげて下さいニコニコ

 

 

そして、サインなんて もうしなくても

 

全然 おしゃべり出来るよ~

 

という時期になったら

 

第2のサイン 活躍期ですビックリマーク

 

最終回なので先を見越したサインの大切さを

 

お伝えさせてもらいましたニコ

 

これからも 皆さんが

 

素敵な親子関係が築けますように

 

願っていますねおねがいラブラブ

 

 

これで最後なんて淋しい~えーん

 

と思っていたら

 

皆さん また会えそうなので

 

嬉しいですハート

 

教室の内容が違っても

 

実は どれも

 

私の伝えたいことに変わりはないんですウインク

 

それでは、また明日(笑)と来月に

 

お会いしましょうねバイバイ音符

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

“text-align: center;”> 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり