赤ちゃんサインスタート!

 

YくんとKくんの赤ちゃんサイン教室がスタートしました!

 

里帰り中のYくんに合わせた短期のレッスンですが
かわいい♡ と 楽しい♪ が
いっぱいの時間を過ごせれたらと思います(*^^*)

年齢差のある2人ですが
おすわりが上手になって いろんな事に興味津々のYくん♡
たくさんサインも添えて話しかけてあげて下さいね。
きっと 数か月後には もっともっと かわいい♡が倍増すると思います♡

イヤイヤ!絶頂期のKくん ママの言いたい事ってだいたい分かるよね♪
自分の思いが強くなって 分かるけど聞きたくない事だって出てきます!
むしろなんで僕の気持ちを分かってくれないの!?とグズグズも増えていって
親子関係も悪循環になりやすい時です(>_<)
あえてのサイン の時期ですね(*^^*)
サインをする様な話し方が 少し良い方向に向かいます!
イヤイヤ期の講座と併用して 本当は大好き♡って思っている気持ちをママもストレートに伝えれる時間になればと思います♪

サインレッスンの時のかわいい2人はインスタでご覧下さい♡

 
樽岡 かおり