お子さんのスキンケア剤の選ぶポイント

 

子どものスキンケア教室 最終回☆

今まで お子さんのお肌にトラブルの多い理由を知ってもらい
だから必要なスキンケアをお伝えしていました(*^^*)

今回はいざスキンケア剤を選ぼうと思っても
赤ちゃん専用ショップに行くとたくさん並んでいて
何を基準に選んだら良いのか悩みますよね(^-^;
なので模擬ショップでお買い物をしてもらいました♪

実はスキンケア剤なんて 中身がどんなものか消費者には分からない!

事を良い事に イメージで売り上げアップを狙ったり
お店の都合で推し商品があったりするんですよね(^-^;

ドラッグストアで働いたことのあるYくんママとお話が盛り上がってしまいました☆

お子さんのお肌を守ってあげれるのはパパとママです♡
もれなく愛情も注げる時間であったらと思います(*^^*)

レッスン中の眠気いっぱいのかわいいYくんはインスタをご覧ください♪

 
樽岡 かおり