Sちゃんのスキンケア教室・前半

 

赤ちゃんからのスキンケア教室

今回はお引越し間際のSちゃんの特別レッスン前編です!

 

主にママに受けてもらうレッスンですが

とってもおりこうにおもちゃで遊んでいるSちゃん

眠たい時間のはずがすごく夢中で遊んでいたSちゃん

その間に ママは

そもそも なんでお肌にトラブルが起こっちゃうのか

そこを知っておくだけでも 予防の道が見えてきますよね

 

ただ話を聞くだけでは楽しくないので

クイズを交えてやってもらいます♪

 

そんな間もお気に入りの歯固めおもちゃで

にっこにこのSちゃんでした

 

お引越し先のお風呂のタイプにも役立つかな?

ランドリーバケツ♪で

すこやかなお肌を守るお風呂でのポイントなどなどお伝えしました!

 

眠ったり 遊んだり 笑ったり

とっても 満たされているSちゃん

後半も子どものスキンケアの3本柱

の続きをお伝えしますね(*^^*)♪

 
樽岡 かおり