成長が嬉しい♪赤ちゃんサイン振替レッスン

 

赤ちゃんサイン教室の振替レッスンをしましたニコニコ

 

実は 4月から保育園に通い始めた2人

 

お仕事のお休みが重なったので一緒にしましたビックリマーク

 

 

 

ほんのちょっとしか 経ってないけど

 

とっても とっても成長していた2人に

 

本当にビックリ なのと

 

慣れ親しんでいた かわいい笑顔に

 

また会えた嬉しさで

 

かおり先生 本当に幸せな時間でしたラブ

 

 

サイン=ママの手には意味があるぞ

 

っということを 理解している2人

 

最後の方のレッスンの振替なので

 

反応もおもしろいですニコニコ

 

 

バスに乗って おでかけ~♪

 

あんなに興味津々だったSくんが

 

まさかの猛烈拒否!!

 

何があったんだろうねあはは…

 

Hちゃんはニコニコで乗車してました♪

 

これからサインをする方の為に

 

あまりネタバレはしませんが

 

こんなことは喜んだり

 

あんなことは集中していた2人ですラブラブ

 

 

こちらは 大興奮爆  笑

 

ママの手の動きをマネする仕草も見られた

 

あれが たくさんぶら下がっており

 

大漁でしたねラブ

 

 

腕や指先を使う遊びから

 

サインに必要な 動きの感覚もつかんでもらいますキャー

 

まぁ 何をしても

 

ちょっとした成長や 仕草が

 

かわいい かわいい 2人ピンクハート

 

 

 

きっと これが最後だろうから

 

ちょっとティータイムコーヒー

 

『おててをポン いただきます』

 

がとっても上手なHちゃんと

 

フォークで食べるのが上手なSくんですニコニコ

 

 

これからも 保育園とお仕事

 

頑張ってねイエローハート

 

そして この先にも

 

また サインのようなコミュニケーション方法が

 

役立つ時が必ずくるから

 

少々言葉が出ていても

 

余裕がある時は

 

続けていって下さいねハート

 

 

また イヤ期で息詰まることがあったら

 

いつでも 声かけてね顔

 

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

6月8日からスタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全10回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 


ただいま満席ですが数人集まれば

グループを増やしますので

まずはお問い合わせ下さいね

 

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり