お宅訪問レッスン♪

ベビースマイルの予約・詳細は

ホームページをご覧下さいクリック

 

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

お宅訪問レッスンに変更しましたニコニコ

 

Sくんのお家におじゃましま~す音譜

 

 

もうずいぶん気の知れたメンバーなので

 

お宅に遊びに行くような感覚で

 

ママも子ども達も私も

 

ワクワクでしたね嬉しい

 

 

ふれあい遊びもバランス遊びも

 

とっても上手でしたキラキラ

 

 

 

オイルを使う

 

ママの大好きが伝わるマッサージでは

 

 

ホームのSくん

 

ご自宅でも教室でも変わらず活発で

 

今回はオイルビンとの鬼ごっこでしたね爆  笑

 

 

 

Sくんがいるととっても楽しそうなHちゃん

 

写真には残せませんでしたが

 

とびっきりの笑顔を何度も見せてくれましたラブ

 

 

 

どこにいてもママの側が落ち着くEちゃん

 

ママとのマッサージの時間になると

 

ニコっと してくれますラブラブ

 

 

 

最後はやっぱり わちゃわちゃ~!

 

と元気いっぱいでした好き

 

 

ティータイムもまたいつもと違う感じで

 

本当に楽しい時間でしたね音符

 

Fさん おじゃまさせて頂き

 

本当にありがとうございましたピンクハート

 

もうすぐ卒業前に楽しい思い出が出来ましたねありがとう

 

 

 

 

e=”text-align: center;”> 

ふれあいベビーマッサージ

受講生を募集致します

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

最短1日でとれる初級講座もあり

 

もう少し学んでみたい方にもピッタリです♪*

 

 

どうして 子育てには、ふれあいが必要なのか

どうして お子さんにマッサージをしてあげるのが良いのか

 

子育てで何が大切なのか

 

ベビーマッサージに興味がなくても

子どもを育てていく中で知っていて良かったビックリマーク

と思う内容になっていますハート

 

自分の為や子どもの為に学びたい という方、

縛りがないのでピッタリですよ♪*

 

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

 

ベビースマイルでは

お子様連れでも・ご妊娠中でも

ご自身のペースに合わせて

受講が出来ます

 

個人スクールの為

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

 

マンツーマン指導や実習等あり

合格後はすぐにお教室も始められる

実践力が身につく内容になっています

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

 

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり