旧ベビーマッサージレッスン10/1

今年も もう10月に入りましたね

10月は2グループで
ベビーマッサージレッスンを
していきます

今日はおすわりグループ

みなさんの都合を合わせて
昨日決まったばかりですが

Yちゃん・Kくん・Hくんが
ご参加下さいました

Hくんは復習レッスンです

10-1-5.jpg 

みんな7~8ヵ月ぐらいの
月齢の近いお友達です

まずは
ふれあいあそびからスタート

10-1-1.jpg 

みんな すっごく い~笑顔

ママとのふれあうのって本当に
楽しいんですよね

その後はマッサージ

10-1-2.jpg 

もっと みんな動き回るかと
思ったら

Mちゃんはゴロンのまんま

KくんとHくんは
ゴロンだったり
ママのお膝におすわりだったり

たくさんあるあんよの
マッサージも

全部出来ましたね

10-1-3.jpg 

どの子もプニプニで
本当に癒されます

そしてティータイムでは
バナナケーキとおっぱいの質が良くなるお茶
でママトークが弾みます

10-1-6.jpg 

子ども達は・・・

10-1-4.jpg 

最終的には みんな ネンネ

ネンネの姿に癒されながらも
ここぞ!
とばかりに
ママ達のおしゃべりは続いていました

みなさん お仕事の復帰もあるので

今の内にめいいっぱい育休楽しみましょうね

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
10・11月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

この様にお仕事が
すっごく楽しい時間になりますよ

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今なら広島で試験に 臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり