ベビーマッサージ教室 IN 大竹(①の振替)

本日は
先日の大竹の基本3回コースの
1回目に参加出来なかった
2組のママ&ベビちゃんの
振替でお宅におじゃましました
4-14-3.png

社宅とは思えない程
オシャレにされていて
まるで
デザイナーズマンションの様でした

自宅という事もあってかHくんは
終始笑顔
私やEくんママに
スマイル大サービスをしていました
マッサージ中も笑顔満開でした
4-14-1.png

Eくんは
少し緊張気味で
ママに抱っこが1番安心だったようですが
最後まで頑張ってくれました
4-14-2.png

途中は笑っているのか
泣きたいのか、なんて事もありました

マッサージ後は
私の息子もそぅでしたが
HくんもEくんも
あまり大きくならなくて…

などの共通の悩みなど
他にもたくさん、おしゃべりして
あっという間にお昼になってしまいました

私の息子も小さめでしたが
今はずいぶん、むっちりしてきました

きっとHくんもEくんも
これからグングン大きくなって
いくと思います

次回の大竹教室は
6組と大人数で
にぎやかで楽しくなりそぅです