旧ベビーマッサージレッスン 11/1


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今朝は
ベビーマッサージ教室の2回目でした黄色ニコちゃん*

Sちゃんは体調が怪しいので
様子見でお休みでした。

早く良くなると良いですねびっくり

Mちゃんは おしゃべりがとっても上手で
私にもたくさん話しかけてくれましたイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

いろんな事に興味を持ち出して
キョロキョロ

なので絵本は
とっても良く見てくれましたきら

マッサージもとってもおりこうさんで

お家でもママがしてくれているので

気持ち良さが分かって来ているのでしょうねはっぴー

少し肌寒い日でしたが
マッサージ終了後は
温かくなっていたMちゃんでしたキャハハ

ティータイムも笑いながら
いろいろなお話をさせて頂き
楽しい時間をありがとうございましたスキ

次回はご一緒に
レッスン出来ると良いですね♪*