ベビーマッサージレッスン10/31

今日は仲良し3人組の
ベビーマッサージレッスン
最終回でした

10-31-1.jpg 

最後のふれあいあそびは
もっと素敵な表情になるように

お顔のマッサージの
ふれあいあそびもしました

10-31-6.jpg 

そしてマッサージ

10-31-7.jpg 

今日はいつもニコニコのNちゃんが

おっぱいが飲みたいのか
眠いのか・・・

涙が出ていましたが
ママの歌声が聞こえたら

泣き止む一面もかわいかったです

一足先に みのむしさんになりました

10-31-2.jpg 

Aちゃんは むちむちの
マッサージするには
気持ちよさそうな体系ですが

ママは腱鞘炎で辛そう・・・。

お歌も替え歌で
かわいいね~の所を
おっきいね~ と唄われて

笑いを誘ってくれます

10-31-3.jpg 

Yちゃんは 笑顔が増え
時々私を見ても笑ってくれて
とっても嬉しいです

ママと見つめ合って
マッサージしているところが
とってもステキでしたね

10-31-4.jpg 

最後のティータイムは
βaby Smileクッキーです

10-31-5.jpg 

そして 仲良く3人で

お揃いのカードケースを購入されました

いつも いつも
楽しかったです
声をかけて下さり本当に嬉しかったデス

今回で最後になりますが
また気になるお教室がありましたら
ぜひ遊びにいらして下さいねベビースマイルからおしらせ 

βaby Smile
では

お友達同士のプライベートレッスンも
受け付けています

お友だちが集まれば
レッスン代もちょっとお得です

気の知れたお友達なら
必要以上に気を遣わなくても良いので
もっとリラックスして楽しめますよ

日程等はみなさんの
都合を合わせて出来ますよ 
  詳しくは

ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり