Rちゃんもご一緒に

 
今日のふれあいベビーマッサージレッスンには

午後からのRちゃんも仲間入りで

4学年差のみんなと一緒にマッサージを

していきましたよ顔

Sちゃん・Rちゃん・Gくん・Yくん

みんな 動きもしっかりしてきたね嬉しい

だけどママとの ふれあいあそびや

ママが歌ってくれるお歌は大好き嬉しい

あそびの中にも

ギューギューハートってする時間を

たくさん取り入れましたハート

みんな ニコって笑うお顔が

本当にかわいかったですらぶ2

マッサージでは

あっちへいってみたかったり

こっちが気になったり

うつぶせが良かったり

それぞれ思いがありますが

どんな体勢でも ママが

かわいいな~ニコ顔

気持ちがいいね~嬉しい

って触ってあげたら それで良いんですキャー

みんな ママの歌声が聞こえると

身を任したりしてましたねらぶ2

Gくん・Yくんの仲良しショットも撮れました♪*

最初緊張していたRちゃんも

すっかり自分のペースakn

Sちゃん初めて ネンネなしで過ごしましたお~

ティータイムでは

けしの実のシフォンケーキと

授乳期のブレンドティーですティータイム

あんよが強くなって テーブルに手が届くようになったので

割れないコップ&お皿になりました♪

これも成長だね笑

おもちゃにも興味津々に仲良く遊ぶ3人と

立っちが上手になったGくんは

木のおもちゃに夢中でした♪

また次回 もっともっと成長している姿を

楽しみにしていますね♪

そしてSちゃんママ

いっぱい悩むと思うけど

納得はしないと思うけど

O家なりの答えで良いと思います!!

またお話聞かせて下さいね嬉しい

それでは みなさんまた次回

6月10日10:00~ と 13:30~

お会いできることを楽しみにしていますねラブ

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

みんな2人目でママさんも気さくな方ばかりの

水曜日午後からのグループ

残り2組様募集中です♪“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり