パパも一緒にファミリーベビマ♪

Yくんのパパのお休みに合わせてファミリーベビマをしました(*^^*)

家族でふれあい遊び♪

パパは率先してふれあい遊びも楽しんでしてくれました(*^^*)

ただYくんは バッチリカメラ目線でした(≧▽≦)♪

パパとママ2人がいてくれてる安心感か
前回は見せなかった寝返りも披露してくれました!

そして絵本も良く見てくれて 追視も出来ていましたね♪

それではオイルを使った気持ちの良いふれあいベビーマッサージにも挑戦です!
まずはママから♪パパの気の効いたサポートが素敵ですね♪

次はパパ!
男の感でおしっこが出そうな予感が的中でしたね!

慣れてきた後半は夫婦2人でマッサージ♡

そんな中やっぱり気になるのはベビマ人形のすみれちゃんでしたね(^-^;

眠たそうではありましたが最後まで泣くこともなく
とっても落ち着いていたYくん♡
始終パパとママの『Yくん大好き♡』が伝わる温かなレッスンでした♡

終了後は もう爆睡ですZzz

おやすみなさい Yくん すくすく育ってね♡
パパさん お休みの中 素敵な時間をどうもありがとうございました(*^^*)
お家でもぜひたくさんふれながら『大好き♡』を伝えていってくださいね(^_^)/


樽岡 かおり