夏と香りを楽しむ会♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(*^^*)

5月~6月にかけて緊急事態宣言により貴重なかわいい時期のレッスンをお休みせざる得なくなった皆さんの為の ちょっと楽しい時間を一緒に過ごしました♪

※写真の時のみマスクを外しています。

ベビマ 6.7月生まれメンバー

ベビマ 8.9月生まれメンバー

ベビマ10.11月生まれメンバー

サイン メンバー

もちろんママと集まるとみんなの大好きなあのお歌でふれあい遊び♪

せーの!で歌えるよ♪

夏と言えば『すいか割り』
ぱかーんと割って 歌い遊びましたよ♪
月ちゃん お手伝いありがとう(*^^*)

パカーン!と割りたい子が集まる 集まる♪
パカーン より ビィーて指割りでしたね(^^♪

その後は みんなでもっとリアルに近い すいか割り!
久々にした方も多いのではないかな(^_^)?

すいか 赤ちゃんから大きな子まで 大人気です笑

皆さんのナイスアシストで 全員パッカーン!出来ましたね♪

ママのお膝で まったり応援中♪

ナイトの様な紳士なRお兄ちゃん!

赤ちゃんの時にベビマをしていたMちゃんも もうこんなに大きくなりました!
赤ちゃんの時もダイナミックに動こうとしていたけど
誰よりも気合を入れて 振りかざして

ダイナミックにパカーン!としてくれました!
気持ちが良いね(≧▽≦)b

楽しいすいか割りの後は アロマクラフトをしてもらいました♡

同時進行で親子フォトもプロのカメラマンさんに撮ってもらいましたよ♡
なかなか 本格的なおでかけは難しいので 気持ちはバケーションをお楽しみ頂きました♪

この親子フォトの赤ちゃんの視線を一生懸命引き付けてくれた応援隊のお兄ちゃん・お姉ちゃん
この写真はちょっとタイミングが悪かったけど4人が引き付けてくれる姿は可愛らしく
カメラマンさんの両耳は さぞ うるさかったでしょう笑

待ち時間もおりこうに待ってくれていたYちゃん♡

いっぱい動いてとっとお疲れモードのTくん♡

ママのジュースを大切に持っているEちゃん♡

誰にでもにっこりのRくん♡

ママの抱っこが落ちつくSくん♡

お兄ちゃんも知らない人の中でよく頑張ってくれました!

このスタイルが落ち着くのかな?Mちゃん♡

姉ちゃんを見てるのかな?Tくん♡

Tくんの姿を撮るママ♡

ママと一緒に作った アロマ気になるね♪

お片付け ありがとう(*^^*)

Iくん たくさん遊んで おやすみなさ~い♡

おえかき中のYちゃん♡

Iくん寝ちゃったね!

そ~っと触ってみようかな♪

めずらしく 泣いてるAちゃん♡

寝起きだもんね♪

親子フォトだけでなく何気ない写真も撮ってもらえるのが嬉しいですよね(*^^*)
Mさん いつもありがとうございます♡

今回のラベルにはベビースマイルのロゴも入れてくれていてビックリ!

好みの香りで作ったマイスプレー きっと皆さんの子育ての癒しのひと時になると思います!
le petit bois(プティボワ)さん
かおり先生のお教室の皆さんには!と いつも良くして下さり
ありがとうございます♡
皆さん 通常より大きめサイズになっていたんですよ♪

ちなみに私は時間の関係で残念ながら作れませんでしたが娘の月ちゃんが作ってくれました!
ルームスプレーなので 嬉しく吹きかけていると
『勝手に使わないで!!』と怒られてしまいました(^-^;

参加された皆さん この夏は香りも楽しんでくださいね(*^^*)

 樽岡 かおり