みんな楽しくサインしてます♪

残す所あと2回!今回の赤ちゃんサインはみんな元気で参加できました!

絵本『たまごのあかちゃん』で大喜びのYちゃん♡

たまごでかくれんぼしている赤ちゃん でておいでよ~♪と遊んでいきました(*^^*)

にっこにこで生まれてきたのはKくん♡

は~い!と生まれてきてくれたのはYちゃん♡

ママと一緒に生まれてきてくれたYくん♡

最後に生まれてきたのは くいしんぼうなゴリラさん♪

お腹が空いてるゴリラさんに すぐに食べ物に反応してくれたKくん!

はい どうぞ♪が出来ました(*^^*)

美味しいって(*^^*)

Yちゃんも はいどうぞできました!

とってもイヤがっていたYくんも出来ました!!

妊婦ゴリラさんにグイグイ来出したので 早めに交代!

ママがゴリラになるのは絶対阻止!!!

そんなYくんにおかまいなく お姉ちゃんに甘えてるKくん笑

お腹いっぱいにしてくれたみんなにプレゼントが♡
みんなの いい手タンバリン♪
とっても集中してじろじろしてました(*^^*)

Yくん今日1の笑顔が出ました♡
みんなシャンシャン 上手だね♪

終了後 おもちゃで遊ぶ男の子たちと

もう楽しくて 楽しくしょうがない 笑顔と『楽しい』が止まらないYちゃんです(*^^*)

Yちゃん 今回 初めて『楽しい』と『もう1回』のサインが出ました!!

ママも私たちもとっても嬉しくて きゃぁーきゃぁー喜んでいました♪
こうやって 一緒に成長を喜び合える皆さんとのレッスンが本当に楽しかったです(*^^*)
次回は最終回です!楽しみましょうね(^^♪


樽岡 かおり