かわいい動物さんみ~つけた!

 

赤ちゃんサイン教室 久しぶりに3人揃いましたね!

好き・嫌いあるけどみんな?でバスに乗っておでかけです♪

ぞうさん み~つけた!

この前 はみがきしてあげたよね♪

 

すっごくかわいい親子サルみ~つけた♡

こちらの小猿ちゃんはにっこにこ♡

絶対こんなの被りたくない!!のKくん♡

 

にゃんこもみ~つけた!

いつもお歌でね~こってしてるよね♪

にゃんこのエサは食べないで~(笑)

 

最後に現れたのは馬さん♪

よじ登ろうとするNちゃん

ドキドキまたがってみたAくん

ちょっと怖かったね!Kくん

 

いろんな動物さんのサインを見せながら遊んだね(*^^*)

それぞれ反応がかわいかったね♪

 

レッスン後もお気に入りを手に持って まだおでかけ気分でしたね♪ 

 

次回は 今まで見て来たサインがたくさん出て来るよ!

お楽しみにね(*^^*)

 
樽岡 かおり