7月生まれ男の子のレッスン♪

 

今回は7月生まれの男の子2人で

ふれあいベビーマッサージレッスンをしました(*^^*)

わ~2人ともこっちを向いてくれてる♡

とパシャリしたら まぁ こんな感じになりますよね(笑)

Rくんママは以前お兄ちゃんも通ってくれていました(*^^*)

2人目も通ってくれたママにはほんの気持ちですが

ご出産おめでとうございます♡のプレゼントをお渡ししています♪

Rくん初めまして♡Fちゃん おかえりなさい♡

 

まずは ふれあい遊びからスタート♪

小さなおててで とっても上手にできましたね♡

 

オイルを使う ふれあいベビーマッサージは

Rくんは初めてだね!だけど バッチリカメラ目線できる余裕もありました☆

10日早く生まれて 身体は小柄だけど力は強くて 

うつぶせでも しっかり頭が上がってビックリでした♡

 

自分のおててに気付いたMくんは もう自分の手にしか興味ない!?

というぐらいジィーっと見てたね♡

うつぶせも 一生懸命頭を持ち上げて頑張っていたね!!

 

レッスン後はさつまいものケーキと授乳期のブレンドティーで

ティータイム♪

 

7月生まれはおしゃべりなのかな?

声を出して その声に反応する様に声を出して

2人でおしゃべりしているみたいでしたね♡

 

そして 仲良くおやすみなさ~いZzz

次回は6.7月の男の子3人でレッスンしようね♪

楽しみにしています(*^^*)

 
樽岡 かおり