活発でにっこにこ!

今回のふれあいベビーマッサージは
もうすぐ1歳の3人がにっこにこで参加してくれました!

赤ちゃん絵本でにっこり♪

ふれあい遊びでもにっこりです(*^^*)

この笑顔にママも私も癒されます♡

みんなおもちゃに夢中だし ママチェンジしてみる?
とお友達にもベビーマッサージ♡

やわらか~い♡ むちむち~♡ しっかりしてる~♡
など なかなか人のお子さんにふれあう事がないので不思議な体験でしたね♪

だけど まず1番に気付いてママに戻ったのがSくん(^-^;

Yくんもお顔を見たらママじゃないのに気付いちゃったね(^-^;

私 意外とへっちゃらよ!と最後までふれらせてくれたのはEちゃんでした(^_^)/

そして やぱっりママが1番♡という事で 元通りです(*^^*)

ママに戻ると安心して 遊ぶ♪遊ぶ♪

違うおもちゃが出て来ると 寄ってくる くる♪

まぁ 活発で元気いっぱいな3人!遊んでる姿もかわいいですね(≧▽≦)

わちゃわちゃベビマも成長の証ですね!!

終了後は眠気と戦いながら遊んでたYくん♡

おしゃべりが上手になっていた 来週で1歳のEちゃん♡

ひと眠りで スッキリ!上手にたっちもできるよ!Sくん♡

今回もこの笑顔に元気をもらいました(^^♪
次回はEちゃんのお誕生日お祝いレッスンです♡
好きな絵本・好きなお歌考えててね♪楽しみにしていますね(*^^*)


樽岡 かおり