モグモグどうぞ できたよ!

今回の赤ちゃんサイン教室は
表情豊かで とっても 遊び上手な
YちゃんとIくんです♡

大きなたまごから生まれてきた 食いしん坊ゴリラさんはお腹が空いていましたね!

果物を見つけて はいどうぞをしましたよ!

もぐもぐもぐ おいしいな♪とサインをするゴリラさんはそっちのけで
どうぞ どうぞ♪ と どんどん食べさせてくれるYちゃん♡

僕は探す専門です! Iくん♡
ママがどうぞをしても 僕はしません!!

それでは ママゴリラに交代♪
あ!どうぞ できたね(*^^*)と思ったら…

やっぱり や~めた 笑

Yちゃんは ひたすら果物をどうぞ♪どうぞ♪と忙しそう☆

最後は Iくんも どうぞができたね♪
もぐもぐもぐ 美味しいな!とご満悦のゴリラくんでした(^^♪

たくさん食べさせてくれたお礼に かわいいおててタンバリンをもらいましたね♪

とっても集中して おえかきが できました(*^^*)

小さなおててで 頑張って おなまえシールも貼ったよ!

で~きた(^o^)丿

歌遊びも もぐもぐあそびも 手作りおもちゃも かわいく 楽しく参加してくれた2人でした♡

次回は いよいよ 最終回!!
月ちゃんの日程に合わせてくれてありがとうございます(*^^*)
最後もみんなで たくさんサインしながら楽しもうね♪

宿題発表会も楽しみにしてますので ぜひぜひ元気に来て下さいね(^_^)/


樽岡 かおり