旧ベビーマッサージレッスン 10/29


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

昨日の午後は
Sちゃん(3ヵ月)とママの
ベビーマッサージ教室の初回でした星

お教室は自宅の為
なかなか分かりずらいので
初めての時は外で待機していますが

ベビーカーを押してるママさんが…

もしかしてと声をかけると

実は散歩で来れるぐらい距離から
お越しでした星

だけど 歩いてみると
意外と遠くて 
まだ暑いんですねぇ~ とママさん顔

マッサージすると良く寝てくれると
いいなぁ~と期待を込めて
お教室に参加されたそうです♪

Sちゃんもママも少し緊張気味でしたので
楽しくふれあいあそびを♪

と思いきや
♪どんぐりころころ の
お池にはまってさぁー大変びっくり

という所で
ママにビックリした顔をしてもらうと
その表情にビックリしたSちゃん

なんとも かわいらしかったですイヤン
(写真 右中)

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

緊張している感じでしたが
最後まで 頑張ってくれました*!!

最後はzZ*Zzz

少ししたら目が覚めてしまいましたが
ママもゆっくりティータイムが出来て良かったですねtea☆☆

では 2回目にまた
お会いしましょうね嬉しい