旧ベビーマッサージ教室 5/2

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

本日はベビーマッサージの
レッスンの3回目です

Kくんはご都合でお休みでしたが

今回から
Sちゃんが仲間入りです

5-2-1.jpg 

Dくんと月齢が近く

お互い気になる存在みたい

初めてのベビーマッサージ

どっしりと構え、楽しそうに
受けていましたよ

ふれあい遊びも絵本も
良く見て楽しんでくれていました

ベビマ大好きDくんは

先に服を一度脱いでしまったものだから

ふれあい遊びの間
『早くベビマして~』と言わんばかりに
怒っていました(左上♪)

5-2-2.jpg 

あんよのマッサージが大好きみたいで

Sちゃんはおてての
マッサージしていても

Dくんはあんよのマッサージ

それでも全然良いと思います

背中のマッサージはママさんも
体験してもらい

あぁ~気持ちいいわぁ~

と実感して頂けて
お子さんと癒しの時間を共有できたのでは
ないかな?と思います

ティータイムでは
沖縄の『べにいもタルト』と
おっぱいの質を良くするハーブティーを
頂きました

5-2-3.jpg 

Sちゃんママの3姉妹と同じ感覚の

Dくんママ・私・Sちゃんママ

おしゃべり姉妹の様に

家族のこと中心に話は盛り上がり

楽しい時間を過ごさせて頂きました

Dくん・Sちゃん
おりこうにしていてくれて
ありがとね

次回はみなさん元気に来られたら
4組みでのマッサージです >
一緒に楽しい時間を
過ごせられたらと思います

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
5月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

この様に楽しいお仕事始めてみませんか?

子育て中のママさんでも
やる気次第で受講出来ますし

私も応援致します

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

9月開催の広島試験に
臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり