ベビーマッサージレッスン10/16

午前中は
9月から通われている
仲良しママさん3人組の
ベビーマッサージレッスンでした

いつものあのふれあい遊びからスタート

10-16-1.jpg 

赤ちゃん絵本も
ジィーっと見たり
ニコニコ見てくれたり

同じぐらいの月齢でも
全然反応が違って
楽しいです

マッサージでは

少しずつお友達が気になり始めた
Nちゃん・Aちゃん・Yちゃん

仲良しそうな姿が
何度も見られました  

10-16-2.jpg

今日は うつぶせ気分のYちゃん

途中でおっぱい欲しいよぉ~と涙のNちゃん

うつぶせを必死に頑張るAちゃん

いつもかわいらしい3人娘です

10-16-3_20131016154055149.jpg

そして マッサージ終了後は

やっぱりネンネのNちゃん

ママ曰く ミノムシだそうです

10-16-4.jpg 

ゆっくりティータイムが出来ました

10-16-5.jpg 

では次回が最終回になりますが

またみなさんで楽しみましょう

ベビースマイルからおしらせ 

βaby Smile
では

お友達同士のプライベートレッスンも
受け付けています

お友だちが集まれば
レッスン代もちょっとお得です

気の知れたお友達なら
必要以上に気を遣わなくても良いので
もっとリラックスして楽しめますよ

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

お気軽にご連絡くださいねβaby Smile

樽岡かおり