スキンケア初級セラピスト養成講座10/15

午後からは
ベビースキンケアの
初級セラピスト養成講座を
開催致しました

SさんとSさんがお越し下さいましたが

私を含め
みんな1人目が年中の男子

そっちでも話が盛り上がっていました

そして0歳のおこさんも一緒に受講でしたが

まぁ 仲良しなんです

食べて 遊んで 寝て

10-15-8.jpg 

その間ママたちは

今まで正しいと思っていた
スキンケアの当たり前が
くつがえされていきました

正しい情報を知ったなら

少しでも多くの

どうしたらいいんだろう・・・?と
お悩みのママ達に伝えて欲しいです

ただ 伝えるより

めんどくさいスキンケアが
 楽しめれるように伝えて欲しいので

こんな笑顔いっぱいになる
実践もして頂きました

10-15-10.jpg 

SさんはRちゃんが起きたので
Rちゃんで実践です

10-15-9.jpg 

Rちゃんも嬉しそう

とってもステキな初級セラピストが
誕生しました

10-15-11.jpg 

そして子連れでも頑張って
学ばれたママには

じゃ~ん

10-15-11 (2) 

ご褒美ティータイムです

Rちゃんも 『おいしい』と
言いながらサインをして

食べていましたよ

Sさん
もう少しでお仕事に復帰ですが
Sさんらしい先生になって下さいね

こっちにいる内に
やりたいことをやっておきましょ~

私もママ友になった感覚で
楽しい時間をありがとうございました

ベビースマイルからおしらせ 

Sさんが再々気になっていた
ファーストトーク
(イヤイヤ期のお子さんから対象)
1日講座のお知らせです 

お子さんに上から押し付ける
言葉がけしていませんか?

お子さんを1人の人としての
対応していますか?

子どもでも大人と同じで
自分の思いを
しっかり持っていますよ

イヤイヤ期の子育てに疲れを感じていたら

キツイ言葉をかけた後に
後悔する事があるようでしたら

褒めることより
怒ることが増えてきたら

ママだけでなく
保育士や小さなお子さんと関わる仕事で
上の様に思っていらっしゃったら

ぜひ学んでみて下さい

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり