旧ベビーマッサージレッスン10/15

午前中はベビーマッサージの
レッスンを行いました

お誕生日がとっても近い
Yちゃん&Yくん
お互いがとっても気になる存在みたい

ちょっと月齢が離れて
Tくん

Yちゃん・Yくんママは
Tくんを見て

ちょっと前はこんなに
小さかったんだよね~

なんて話しながら

仲良くスタート

10-15-4.jpg 

まずは ふれあい遊びから

10-15-5.jpg 

ママと遊ぶの楽しいよね

体験から来てくれているTくん

マッサージ中に既にウトウト~

10-15-1.jpg 

Yちゃんは ママ大好き♪

だっこじゃないと涙が出そうになるけど

トントンするマッサージは好きみたいです

10-15-2.jpg 

Yくんは キッズマーマから来てくれてて
マッサージが好きそうだよね~

なんて話していましたが

マッサージ前から ニッコニコ

10-15-3.jpg 

歌って ふれて
笑顔いっぱいの楽しい時間でした

そして ティータイム

10-15-6.jpg 

いろいろ おしゃべりして
ママもリフレッシュ

そして 熟睡中のTくんでした

10-15-7.jpg 
なんだか幸せそうですね-image-order=”20″>

メンバーは違いますが
また次回お会いするのを

楽しみにしていますね

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
10.11月スタートの受講生を募集致します

あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

この様にお仕事が
すっごく楽しい時間になりますよ

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今なら広島で試験に
臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり