12月のふれあいベビーマッサージ体験レッスン

 

今月のふれあいベビーマッサージ体験教室は

 

Sちゃんとママがご参加下さいました嬉しい

 

 

まだ2ヵ月のSちゃん

 

お友達の紹介で

 

2ヵ月から出来るよ~と聞いて参加下さいました♪

 

初めての2人でおでかけ記念日

 

にベビースマイルに来てくれて

 

ありがとうございますありがとう

 

 

まずは ふれあい遊びから

 

少しずつお教室の雰囲気になれてもらいましたぽってりフラワー

 

 

そして 初めてふれあいベビーマッサージ

 

オイルをつけて 触れた瞬間

 

だいたい みんなビックリするんだよね。

 

Sちゃんは両手を広げてたねニコニコ

 

 

マンツーマンなので その瞬間も

 

残せましたウインク

 

 

マッサージ中 なかなか目が合わない…

 

それは 隣のベビマ人形ちゃんが気になって

 

しょうがないからなんです顔

 

 

お友達が出来たね嬉しい

 

 

そうそう 自分のおててにも気づいたよ!

 

初めてのハンドリーガード記念グー

 

赤ちゃんが自分の身体を意識する第一歩が

 

手 なのですよパー

 

 

そして 時にはこんなに喜んでくれましたラブラブ

mage-order=”7″>

 

いろんな表情が見られて

 

ママもかおり先生も嬉しかったよきゃー

 

 

最後の背中のマッサージも

 

慣れないうつぶせで頑張っていましたし

 

思った以上に首もしっかりしていましたキラキラ

 

 

そして 終了後は

 

ぐっすりのSちゃんzzz…☆

 

 

なので

 

ゆっくりティータイムがとれましたねコーヒー

 

 

初めての子育てで

 

きっと 色々悩みや不安もあると思いますが

 

だいたいの子育ては育児書通りではないですし

 

大人もそれぞれ性格が違うように

 

赤ちゃんにも それぞれ性格がありますので

 

今は その可愛さを楽しんで頂けたらと思いますハート

 

 

赤ちゃんってママが笑って声をかけてくれる

 

それだけで幸せなんですよハート

 

 

それでは これからもどうぞ よろしくお願いします嬉しい

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

1月9日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby* 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり