みんなよく動くようになったね!

 

11月生まれのお友達のふれあいベビーマッサージ教室

最初のふれあい遊びや絵本からにっこにこです(*^^*)

 

Sくんママの生誕祭もみんなで歌ってお祝いしましたよ♪

「今日は眠たくなると思う…」とやってきたSくんですが

寝くじもなく 最後まで元気な笑顔を見せてくれました♡

 

気になるおもちゃを順番にチェックしつつも まったりスタイルで

ベビマをしてもらっている Aちゃん♡

 

座って移動できるようになったよ!Sくん♡

離れたおもちゃが戻ってくると すぐにニッコリです♪

 

おててのマッサージでは あの手袋にみんなくぎづけだったね♡

 

終了後は男の子はねんねZzz

ママも含め女の子はティータイムです♪

 

Sくんも動くようになって 3人それぞれが気になる所に動いていって

その姿が微笑ましかったですね(*^^*)

次回はなんだかにぎやかな予感が♡

楽しみにしていますね(^^)/

 

 
樽岡 かおり