ふれあいベビーマッサージ Hくんの卒業ランチ会♪

もう半年以上 同じメンバーで

 

ふれあいベビーマッサージ教室に

 

通ってくれていた

 

チーム地御前

 

とうとう Hくんが卒業の時が来ましたえーん

 

 

今回が最後のレッスンになりますアセアセ

 

 

 

みんなでする ふれあい遊びが大好きだったねピンクハート

 

 

 

もう 活発で ママが上手に追いかけながら

 

大好きだよ~を伝えてくれましたピンクハート

 

 

 

久しぶりのMちゃんは

 

最初はまったり通り越して 放心状態でした爆笑

 

 

 

Aちゃんも マッサージ大好きで

 

ゴロ~ンとして受け入れ体制万全ですOK

 

 

 

最後は みんな後ろ姿~ルンルン

 

 

これが ベビースマイルでの

 

成長した姿なんですピンクハート

 

 

そして Sちゃんも合流して

 

1歳になったAちゃんを

 

皆で歌ってお祝いしました誕生日ケーキ

 

 

そして 少し早いけど

 

もう少しで1歳になるHくんもお祝いしました誕生日ケーキ

 

 

そして そして

 

初めて4人そろった

 

ランチ会です爆  笑ラブラブ

 

地産地消の本格イタリアン

 

Mrトーマスさん

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

ここからは もうバッタバタだったけど

 

皆で揃ってランチって

 

やっぱり楽しいですね爆  笑音譜音譜

 

食後のスイーツも豪華でしたねラブ

 

 

 

お腹いっぱいハート

 

 

お土産にNさん からのお菓子に

 

Yさんから 皆さんと最後だろうからって

 

おそろいのルームシューズのプレゼントもありましたおねがい

 

Nさん Yさん

 

ありがとうございますラブ

 

 

皆さん地御前にゆかりのある方々で

 

優しくて 楽しくて

 

子供たちはかわいくて

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたありがとう

 

 

すみれちゃんが大好きなHちゃん Nちゃん

 

 

新しい生活が 始まり

 

大変なことも多いと思いますが

 

無理せず 頑張ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

これからは どんどん 卒業していく予定ですが

 

最後まで 皆さんと笑顔いっぱいの時間を過ごせれる

 

ことを 楽しみにしていますねおねがい

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

&nbs
p;

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり