月ちゃん 就学前検診の後は♪

先日 下の子 月ちゃんの

 

就学前検診がありましたニコニコ

 

私が午前中 教室をしていたので

 

お友達が月ちゃんも一緒に

 

お迎えてしてくれて

 

検診場に連れて行ってくれましたラブラブ

 

 

本当に良いお友達に恵まれて

 

周りに助けられてますおねがい

 

 

そして 検診後は

 

そのお友達と公園めぐりへ行きました爆  笑

 

 

今回は 駐車場がないからと普段は行かない

 

公園へ行ってみました!

 

 

まずは

 

コスモス阿品店の側の公園へランニング

 

 

初めての公園に大喜びの3人です爆  笑

 

 

背の低い 月ちゃんをフォローするHkくんキラキラ

 

 

その後は 学校が終わった柊ちゃんも合流して

 

四季が丘のポポロの森へランニング

 

 

海賊船みたいな遊具に これまた大喜び音譜

 

 

 

やっぱりお友達と公園へ行くと

 

楽しさ倍増だよね爆笑

 

楽しい 楽しい月ちゃんでしたピンクハート