ゆめタウン廿日市 子育て広場&一時保育

こんにちはぽってりフラワー

 

 ふれあいベビーマッサージ・赤ちゃんサインなど

 

親子教室と資格取得講座の

 

ベビースマイル 樽岡かおりですニコニコ

 

 

廿日市ゆめタウン2Fの市民ホールで

 

今のところ月に1度行われている

 

子育て広場&一時保育

 

へ行ってみましたブルー音符

 

 

今の所 第2火曜日の様で

 

毎回 親子イベントも開催してるのかな?

 

今回は

 

『からだの歪みとこどもの姿勢』

 

というイベントで

 

詳しい内容はコチラのブログをご覧くださいクリック

 

 

そして ゆっくりお買いものやランチがしたいママさん

 

1時間500円で一時保育をされてますよウインク

 

 

中は 2、3店舗ぐらい入りそうな広さに

 

ジョイントマットが敷かれていて

 

子どもの好きそうなおもちゃもありましたよラブラブ

 

 

 

もちろん 親子で利用だったら

 

無料ですので

 

お買いものの休憩にも

 

子育ての情報交換にもピッタリですねウインク

 

 

一緒に来ていたMちゃんと

 

お教室に来ているKくん・Rちゃんも来て

 

みんな このおもちゃに夢中でした爆  笑

 

 

実はRちゃんのお姉ちゃんとMちゃんのお兄ちゃん

 

昔 合同でベビマしたり

 

キッズマーマでも会っていた様で

 

お互い上の子そっくりの下の子を見て

 

すぐに分かっていました爆  笑

 

 

平日休みの旦那さんがいる方

 

じぃじやばぁばと一緒に

 

第2火曜日にゆめタウンに来ると

 

ゆっくり買い物は出来るかもしれませんねラブ

 

天気が悪い日なんかも広くてぴったりですね乙女のトキメキ

 

また子育て情報の発信や講座もあって

 

ママには嬉しい場所でしたニコ

 

もっと開催日が増えると良いですねニコニコ