廿日市大野のパン屋さん SORA

 
この週末は仲良しのお友達と
まったり遊びました♪

そこで、最近オープンした

ログハウスのパン屋さんへ
寄ってみました食パン


SORA

廿日市市対厳山2-14-10
0829-30-8728

2013年にキッズマーマクリックに参加されたことが
ある方は知ってるかな?

アキュラホーム廿日市のお隣ですウインク

見たらスグにベーカリーって
分かるロゴでしたよ!!

店内でお迎えしてくれる トレー&トング

とってもオシャレでしたよ♪

店内も木の温もりを感じる

ステキなお店でしたすまいる

数はスゴク多い という程ではありませんが

定番を中心に揃えてありました食パン

↑見えずらいですが
レモンペストリー美味しかったです好き

コーヒーはホットとアイスが
セルフですが無料で頂けましたマグカップ*+

子どもを5人(内、男子4人)を

連れていましたが

おじさん(店長さん?)が

優しく声をかけて下さいましたスキ

いずれ、2階にカフェスペースも検討中とか嬉しい

ぜひ、小さな子どもも連れていけれる

座敷のようなスペースがあると良いですね♪*

私が知らないだけかな?

廿日市ってチェーン店のパン屋さんが多くて

個人のこだわりパン屋さんって少ない気がするので

嬉しい1店でした顔

確か 朝は9時オープン

だった気がしますあはは…

お近くを通った時は寄ってみたらいかがですかnani?*